NetskyのPC、音楽なんでもblog

音楽、PC,オンラインゲームなどの事を書いていきます

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC使用感

2013年 12月15日 12:16 (日)

まずZ77 GD65 Gamingのことから・・・
かれこれマザボはずっとmsiを使ってきたわけですが・・・
はっきりいってがっかりでした


ハードのつくりはいいんですがbiosがお粗末すぎる。
そしてファンコン、PWM4ピンが3箇所あるのにパルス操作に対応してるのはCPUFANの4ピンのみ。
ほかの4ピンは電圧制御なのでPWM分岐で4分岐してペリフェラルにつないだ場合制御できないのであしからず。

そしてbiosでも50パーからしか操作できない。なんともお粗末なマザーでした。

まえつかってたbigbang-fuzionがよかっただけにがっかりです。

OCについてですが今のところ4.7Ghzで安定しております。

Vcore:1.26V(bios)くらいでOCCT1時間完走したのでとりあえず様子見で使ってみようと思います。

メモリも1866をXMPプロファイル動作させてます。

H220ですがたまーにいやな音がする(たまに空回りしてる?)音以外はきになりません。

またなにかあったら追記で書いていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。